※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
子育て・グッズ

最近息子が保育園で午前中横になってゴロゴロするようになったり、突然…

最近息子が保育園で午前中横になってゴロゴロするようになったり、突然ぼーっとすることがあるようです。
10時半頃ご飯を食べるとその後は元気いっぱい遊んでるようですが、、保育園に行く前に朝ごはんはしっかり食べています。
最近断乳したのでそれが関係しているんでしょうか?
それともただ眠たいだけ??
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

sasami

うちも断乳した後は眠ることがありました!
体がまだ慣れてないのかな〜?と思いました!
そのうちまた戻ると思います😆❤️

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    なるほど!慣れないことするからいつもと違う行動したりするかもしれませんね😊
    様子見したいと思います❤️
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 10月5日