※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
雑談・つぶやき

吐き出させてください(´;ω;`)子供が入院中で部屋が総室なんですが子供…

吐き出させてください(´;ω;`)

子供が入院中で部屋が総室なんですが
子供が泣いたり遊んだりしてるのは全然
なんとも思わないのですが、隣のお母さんが
とってもうるさいんです😰💦💦

朝の7時から、スピーカーでテレビ電話
面会は13時からなのに11時ぐらいから来はるし
面会の方もとてもうるさくキャッキャ騒いで
周りを全く気遣わず、(19時までずっと居てる)
面会の方が帰っても、ご家族とずっと
病室で電話していて
21時消灯なのに、みんなは寝てるのに
子供と遊びだして寝るのは23時頃💦

おかげで、うるさい喋り声と笑い声で
まだ2ヶ月の息子はびっくりして
お昼寝すらできません😰

最初は我慢してたけど、息子が可哀想で
だんだん腹が立ってきます💦

コメント

deleted user

なんか非常識な方ですね。
わたしならうるせーよって言っちゃいそ😂

  • は


    やっぱり非常識ですよね💦
    息子も泣いたりするので、うるさいって言えず我慢なんです~😰😰

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終手段は看護師さんですね!

    • 10月3日
ゆーみ

看護師さんに全部言った方がいいですよー!
私の旦那も入院中
横の人がイヤホンなしでテレビ見てて
聞こえるように文句言いましたもん😂

  • は


    看護師さんの前でテレビ電話してたんで、言っても意味がなさそうかな?って思ってて💦💦

    言えるのが羨ましい😩😩

    息子も泣くので言えずなんです😢

    • 10月3日
イヴ

看護士さんに相談されてみてはいかがでしょうか?
入院生活大変なうえ、そんな迷惑なお母さんがいるとは…
お察しします

  • は


    看護師さんの前でも騒いでるので
    言っても無駄っぽくて💦

    • 10月3日
deleted user

私も今似たような状況で困ってます💦
個室はいっぱいで希望が通らずで...(>_<)
看護師さんに言っても直らずだったので部屋の移動を希望しました💦
ほんとただでさえ違う環境でストレスなのに辞めてほしいですよね😵🌀

  • は


    看護師さん、本人に言ってくれましたか😢?

    RSで感染症なので、たぶん部屋移動はできなそうなんですよね😢
    お金かかってでも、個室に行くべきですかね💦💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    看護師さんは言ってくれたのですがママさんから聞こえるようにこちらが悪くいわれてしまい参ってます😅
    私ならお金がかかってでも息子と私自身のために、移動ができるのであれば個室に移動したいと思っています💦
    1日¥10,800は痛いですがヽ(;▽;)ノ

    • 10月3日