※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
雑談・つぶやき

妊娠する前はネイルマツエク美容室を月に1回してました。後は欲しいもの…

妊娠する前はネイルマツエク美容室を
月に1回してました。
後は欲しいものは大体買ってました。
ハイブランドとかが好きだったわけではないので
ショッピングにすごくお金がかかってた
わけではありません。

ですが、妊娠して当たり前だと思いますが
全部やめました!!

ですが旦那は自分の趣味のサッカーの靴とか普通に
買うし一緒にちょっと遠出しても5.6000円の服とか
普通に買うし。自分が買ったからと言って
わたしにもなんか欲しい?と聞いてくる訳でもないです。

自分は好きな時に友達と遊びにいけて
でも私はやることは限られてきます

当然なのはわかってます。
女が我慢しなきゃいけないってのもわかってます。
でも自分だけ独身気分で居られるのが本当に
イライラして仕方ないです。

愚痴でごめんなさい。、

コメント

かつらぎ

こんにちは😀

めっちゃ分かります💦
私も、仕事のシフト減らされた関係で給料がかなり減り、欲しいものも行きたいイベントも全部我慢してます。

旦那は趣味のTVゲームやら最近ハマってるボードゲームにお金使ってて💦
この前マイホームをローンで買ったばかりなのに、よく節約しようと思わないよなって思います😓

子供産まれるまではお財布別々で、と決めたので干渉は出来ませんが…でも、自分のことに自分のお金使えるの羨ましいです😖