※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2!
サプリ・健康

産後太りが本当にやばくて、産前着ていたものを着ると、「あれ…こんな丸…

こんにちは😊
産後太りが本当にやばくて、産前着ていたものを着ると、「あれ…こんな丸々としてたっけ😂」となる毎日です…
なかなか体重落ちなくて、お腹周りの肉付きが素晴らしく、最近流行りのスカートにインして着るようなコーデは恥ずかしくてできません😩子どももいるためジムに通ったりもできないですし…皆さまどのようにして体重落としましたか?😭 食べづわりだったので食事制限だけじゃとても落ちなさそうです😥

コメント

ピッピ

分かりますー😭
そして産前より食べていないはずなのに太るカラクリ…
よくママリで生後1ヶ月くらいのママさんが、母乳だけど痩せませんーってお悩みを投稿しているのを見ますが、まだ産後間もないし、しかも授乳という最大の武器があるじゃないか‼️羨ましすぎるぞ‼️と心の中でつぶやいています……笑
私は最近腹筋ローラーを買って始めましたがまだ効果は出ていません😅
お互い今年中に1キロでも痩せましょう‼️笑

• 2!

2!

わかります!本当にそれです(笑)
    母乳も上手く行かなくてすぐ辞めてしまったので余計にデブのまま…見苦しくなってしまいました😂
    わたしもコロコロ買って顔とか一生懸命やってるんですけど痩せはしないので微妙です…😫(笑)

とりあえず1キロでもいいからって感じですよね😳あと2か月で健康に痩せたいです😊お互い頑張りましょう!(笑)

• 10月3日
  • ピッピ

ピッピ

私もずーっと混合だったので、完母だったら…と思うと悔やまれます←
    顔のコロコロは私も使ってます✨浮腫がスッキリするので助けられますよね!
    今さらですが、的外れな回答ですみませんでした😅
    ヘルシーな素敵ママ目指して頑張りましょう‼️

• 10月3日