※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがアトピーと診断され、ミルクを変えることになりました。どのミルクが良いか迷っています。

生後2ヶ月になり、予防接種に行ったのですがアトピーだと言われ、はいはいを使っていたのですがミルクを変えて完ミにするように言われました!

MA-miミルフィーが良いと言われ、MA-miは飲まなくなる子が多いらしくミルフィーを買ってみたのですが、産婦人科ではE赤ちゃんとはぐくみを使っていて、アレルギーがある子にいいよと勧められていました。

値段、効果も含め、
何のミルクが良いのでしょうか?( >_< )

コメント

Juriet.

試してみるしかないかもしれません💦
アトピーとは関係ありませんが、
はぐくみ使っててうんちが固くなったので
ミルク変えて今はほほえみ使ってます😊

• しょうママ

しょうママ

値段も抑えたいですが試してみるしかないですよね( >_< )!
    ありがとうございます😌🌟

• 10月3日
(°▽°)

アレルギーがあったので、ミルフィーもMAmiも使ったことがあります。
うちの子はどちらもよく飲みましたが、ミルフィーの方が近所の薬局で売っていたので、手に入りやすいという点を重視しました。

うちの子もアトピーでした。アレルギーになる前に普通の粉ミルクも飲み、その後母乳オンリー、アレルギー発覚後のミルフィーと、色々変わりましたが、うちの子にはミルクの種類は関係なかったですね😅

こちょ

産院でも使っていてお勧めもされた
明治のほほえみを使ってます!
母乳にほど近い成分に作られているそうです!
よかったら調べてみてください。。
ご参考までに(^O^)