※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お仕事

飲食店のパート面接の服装や心構えについてアドバイスを求めています。子どもを連れての面接でバイト経験もないため不安だそうです。

明日飲食店のパートの面接に行くことになりました💦
その際の服装はスーツでなくてもいいと言われたのですが、どこまできっちりとした服装が良いのでしょうか?💦
子どもを連れての面接なので、気をつけなければならないこともたくさんあると思います😖
私は専門を卒業してすぐ就職したのでバイト経験はありません😣面接ももう7年ほど前にして以来なので不安ばかりです💦
アドバイスなど心構え、服装のこと教えてほしいです

コメント

haruママ

お子さん連れて面接行くんですか!?
大変ですね。
服装は、シャツにパンツで大丈夫だと思います。
ジーパンじゃなくて、ワイドパンツとか。
あと、飲食店なら髪は後ろで1つくくりの方がいいと思います。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    昨日決まったことなので預け先がなく日程も先方が平日のほうが良いとのことで…子ども連れてでも大丈夫と言われたのでそうなりました😵
    上着はシャツ系が無くユニクロとかのセーターではダメですかね…😣
    ワイドパンツもガウチョパンツくらいしかないです😱

    • 10月3日