※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siori
雑談・つぶやき

向かいのオバァさんがイライラする!(╬⊙д⊙) 実家からの帰りに車で寝た長…

向かいのオバァさんがイライラする!!(╬⊙д⊙)
 実家からの帰りに車で寝た長男。私は臨月でしんどいし、やっと昼寝してくれた♡と自宅の駐車場に停めて、オバァさんが過干渉なのはいつもだけど、「長男くんは?寝てるの?」と車を覗き込む。
 私は、起こされては堪らんヾ(*`Д´*)ノ"と「やっと寝たので、このまま寝かせたいので!!」と自宅の布団へ!!
 それなのに、直後にピンポン!ピンポン!「大根持ってきてあげたよ!」と大声と連打!
 そのせいで、息子は起きてクズクズ!寝なくて、私もイライラMAX(#゚Д゚)ゴルァ!!
もう大根いらんって、昨日も言ったよね?!あまりのイライラに息子に合わせろと思って無理やり来たんだろうけど、会わせなかった!!
 もう!毎日、毎日、他人なのにしんどい!!

コメント