※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の娘が、思い通りにならないと大泣きし、特にスイーツやパンのお店に行きたがります。要望が通るまで泣き続け、外出がしんどくなってきて困っています。

3歳3ヶ月の娘がいます。
最近急に、思い通りにならないことがあると
大泣きするようになりました。
食べ物屋の看板を見つけて
行きたいと言うので
今日はそこには行かないと告げると
大泣き。
特にスイーツやパンのお店に
行きたいと言います。
買って買ってー!!
って感じです(´×ω×`)

泣き始めると話をしても
聞くって感じではないので
要望が通るまで泣き続けます。
毎度どうしようもなくなり
そのまま車で連れて帰ってます。


みなさんどーされてますか…

もう疲れて外に娘を出すのが
しんどくなってきました(´・ω・`;)
3歳なる前までは
話をしたら分別がついていたのに
突然なのでなかなか
対応しきれません。


コメント

いちご

行かない!ダメ!と否定しないで、
食べたいねー、美味しそうだねー
って同感してから(←ここで泣かれたらアウトですが💦)
ママも食べたいなー、あ!家に○○があった!帰って食べよう
とか
今日は買わないけどいついつまた来よう、スーパーで○○買おう
って話そらしてました✨

あやりゅう

うちも一昨日からカード買って買って~わーわーぎゃあぎゃあなってます

とりあえず運動会がもうすぐなので運動会終わったら買ってあげるねー
楽しみだね~って言ってます

他のお菓子とかもいついつなら買ってあげるよ~とかほんとに買わない物はそれは○◯買えないから他のにしよ!って感じにしてます

泣いても基本無視です