※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももね
妊娠・出産

子宮外妊娠は自覚がないことがほとんどですか?妊娠発覚しましたが、7週目で病院へ行くのは遅いでしょうか?

子宮外妊娠は自覚がないことがほとんどでしょうか?
妊娠発覚しましたが、なかなか病院へ行けず
7週目で行こうと思うのですが遅いでしょうか?

コメント

fm

子宮外妊娠はしたことありませんが、自覚も人それぞれで私も初期の頃全く自覚ありませんでしたよー( °▾°)
早く行きすぎても胎嚢が出来てなかったりなどで何度も足を運ぶことになる時もあるので、7週頃でいいと思います😸

• ももね

ももね

昨日はありがとうございました!
    fmさんは、悪阻はありましたか?
    fmさんが言ってくれたように
    7週目で受診します!

• 10月4日
  • fm

fm

いえいえ( °▾°)♥️
    ありましたよー、9週頃から出てきたきがします😱何も食べれない日とか毎日のように多々ありました😭😭

• 10月4日
いのりん@義父母と同居

子宮外妊娠は、場所にもよると思いますが、激痛があるのと真っ黒な出血があります。

7週なら、心拍も見えると思いますし丁度良いと思います。
私は5週で行って心拍見えず、次回心音が確認できるまで不安な毎日です💦

• ももね

ももね

昨日はお返事ありがとうございました😊
    今のところ腹痛も出血もないので予定通り7週目に受診します!

去年第一子を妊娠、出産しましたが、
    5週目の母子手帳見返したら胎嚢のみで、その10日後に心拍確認できたようでした!
    いのりんさん、心拍確認出来ますように!

• 10月4日