※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんを外出後、着替えは必要ですか?先輩ママの意見を知りたいです。

生後二ヶ月の赤ちゃんを育てています★まだねんね期なので、一日中寝ている事が多いのですが、ベビーカーでお散歩など少しだけ外に出た際、帰ってきたらお着替えはしますか??そのままベットに寝かせてしまって汚くないのかなー?と疑問なのですが、、着替えも中々めんどくさくて(*´Д`)先輩ママさんたちの意見を教えて頂けたらうれしいです!

コメント

着替えさせてなかったですよ~🙂何回も着替えさせるの大変ですし💦

• まぁ

まぁ

着替え、大変ですよね😭よかった〜✨気にしすぎですかね😭

• 10月3日
らん

汗とかかいてなければそのままお風呂入る時間まで着替えさせないです!

• まぁ

まぁ

そうなんですね〜✨少しでも外でたら汚いのかなー?と思ってました笑😭良かったです✨

• 10月3日
sam

着替えてません😄
気にしたことなかったです!

• まぁ

まぁ

そうなんですね😭✨気にし過ぎみたいでした💦ありがとうございます☺️

• 10月3日
mama

しませんでしたー!面倒くさいし洗濯物増えるのでw

• まぁ

まぁ

そう!面倒くさいですよねー💦
    気にし過ぎみたいですね💦😭ありがとうございました☺️

• 10月3日
ふー

よっぽど汗かいたり大量な吐き戻しがない限り、朝起きた時と夜のお風呂の時しか着替えさせてません😅
洗濯が大変なので(笑)

• まぁ

まぁ

朝起きたとき🌟私それも着替えていませんでした💦朝はお着替えするものなんですね😱ありがとうございました☺️

• 10月3日