※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

朝寝の寝ぐずりがひどくて困っています。何をしてもグズグズで、最近急にそうなりました。ミルクをあげても寝ないことも。

朝寝のの寝ぐずりがすごくて何してもグズグズでもう嫌です😀

ちょっと前までそんなこと無かったのにな〜
何がきっかけかわからないです。

今日も一時間あやしてダメだったので今ミルク飲ませてます。
ミルク飲んだあとに寝るとは限りません。
寝る時もありますが起きてまた遊び出すこともあります。

コメント

お子さんが持ってると安心するものやお気に入りのものはありますか?

うちの子も寝ぐずりひどかったのですが、そういえばタオル好きでいつも握ってるなぁと思い、試しに両手に握らせたら嘘のようにコロンと寝ました😪
それ以来、ぐずぐずし始めたり目を擦り付けたり眠いサインが出てきたらタオルを握らせると勝手に寝てくれます😃

• ぴーすけ

ぴーすけ

タオルケットお気に入りでそれで寝てた時もあるんですが最近だめで 😭😭😭
    その前は抱っこ紐で寝てくれてたので試して見たんですが暴れてこれもだめでした 😭😭😭

ミルクおわって今やっと寝ました😭

わたしもしんどいけど息子もグズグズ言い続けるのしんどいやろなあと思いつつ解決策が見つからなくて 😱💧

• 10月3日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ちなみに、夜は寝ぐずり一切ないです👏

• 10月3日