※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsk
子育て・グッズ

昨日、飲食禁止の場所で他の親が子供にお菓子を与え、マナーを守らない状況に遭遇。その親の行動に困惑し、非常識だと感じています。

昨日八食センターに子供を連れて遊びに行きました。2階の遊び場にいたのですが、ママさんが3人いてどの方も飲食を持ち込んでいて、その場で子供達にあげていてビックリしました。
注意書きに飲食禁止と書いてあるので私は何も持って行かずでした。
子供が5〜6人くらいいて、一箇所に集まって食べ始めたのですが娘がお菓子が欲しくなったみたいで
その子達のところに行ったのですがその子達はお菓子を抱えて逃げるばかりで仲間に入れてもらえず…私が帰ろうと思い娘を呼び娘がこちらに来た時に女の子が1人ついてきて娘の目の前でお菓子を頬張りはじめて…その女の子は息子にぶつかって転ばせても謝りもしませんでした。
親は見て見ぬ振りです。他の子を転ばせてしまった時には謝ってたのに。
怒りと悲しさでその場を後にしましたが、今になってなにか一言言っても良かったのかと思いました。

皆さんは飲食禁止でもお菓子やジュースを持って行きますか?(ノ_<)
非常識な親だと思うのは私だけでしょうか?なんだかもやもやします(−_−;)

コメント

いくら大好き❤

もちろん飲食禁止なら持っていきません!!

ぶつかっても謝らない、食べてない子の前でお菓子を頬張る、親がなってないですね。
息子さんお怪我はなかったですか?

言わない親は言わないから困りますよね。
酷いときには旦那が注意することもあります!!!
前は回転寿司でレーンにこどもが手を触れてたから旦那がきつく注意してました

• nsk

nsk

やはり飲食禁止なら持って行きませんよね。
    息子は顔を思いきり蹴られたのですが怪我はなかったです(ノ_<)

旦那様に注意してもらうのもありですね!昨日は主人がいなかったので言えませんでしたが今度そういう方がいたら注意してもらいます(TT)

• 10月3日

飲食禁止の場所であげないですね(TT)

• nsk

nsk

飲食禁止の場合はやはりあげませんよね…
    お菓子のくず?を娘が拾ってママ、ゴミ!と私に持ってきてくれたので余計に悲しくなりました(ノ_<)💦

• 10月3日
ぺこ

あり得ないです💦
知らずに持って行っていたとしても、書いてあるなら普通でしたら飲食させないです!
非常識な親に育てられてるから、残念な可愛くない可哀想な子供に育ってる典型的なパターンですね🙌
そんな子達の仲間に入らない方がいいです!近寄らせないのが一番!!
そのうちケガさせられますし、ケガさせられても知らないフリされて終わりです💦