※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

娘が危ない行動をするので、コンセントをどう置くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近娘がたこ足配線や、ケータイの充電器に興味があり線を噛んだりします。。
電気だし危ないから娘の届かないところに置きたいんですが、どうしてもコンセントは下にあるしどうしたらいいのかわかりません💦
みなさんはどうされてますか??

コメント

たろ

わかりますー!!うちもです💦
充電器も何本ダメになったか💦(笑)

うちは布で隠してます!そしたらそこにはあまり目がいかなくなりました!

• もふもふ

もふもふ

ですよね〜💦
    布ってどう言う感じでしてますか??
    被せる感じですか??

• 10月3日
a.g

コード大好きマンですよね😭
ケータイの充電は子供のいない部屋でして普段穴は蓋してます!
大きくなったら穴にものを突っ込んだりするから余計危ないって言われました💦

• もふもふ

もふもふ

そうなんです💦
    うちも使わないところはトイザらスで買った透明の塞ぐやつ使ってるんですが、扇風機を未だに使ったりするんでそのコードが怖くて💦
    どうしても部屋で使わないといけない時どうしてますか??

• 10月3日
Sママ

携帯の充電器は子供が寝てから充電するようにしています😭💦
扇風機のコードはコードをに巻きつけるものが100均にあるので、それで保護しています✨✨

• Sママ

Sママ

こういう巻きつける物です✨

• 10月3日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど💦
    わぁ!!こんなのあるんですね😳💕
    画像までありがとうございます😊とても参考になりました!!

• 10月3日