※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

今この葉酸サプリを飲んでるんですが、同じの飲んでる人いますか?😣調べ…

今この葉酸サプリを飲んでるんですが、同じの飲んでる人いますか??😣
調べたら、添加物が入ってるみたいで大丈夫かなと思うのですが、考えすぎなのかなとも思います😭
どうなんでしょう?😫💦

コメント

初期からずっと飲んでますよ~!
悪阻で水分すら取れず母体は、脱水症状と栄養失調でフラフラでしたが赤ちゃんは元気に育ってくれてるのでこのサプリのおかげかな?と思ってます😌
病院でもこれを見せて確認しましたが、飲み続けてね!と言われました!

• あや

あや

そうなんですね😃
    安心しました😊💕
    考えすぎですね😄笑

• 10月3日

退会ユーザー

たまごクラブにも付属してたぐらいなので大丈夫とおもいます(´・ω・`)

• 10月3日
  • あや

あや

そうなんですか??😍
    なら大丈夫ですね😊
    初めピジョンのやつ買おうと思ってたんですけど、隣にあって気になってこっちにしました😃笑

• 10月3日

退会ユーザー

はじめたまごクラブで付属しててそこから飲み始めましたよ♡♡
    楽天でもレビューめっちゃ良かったので気になったら確認してみてください\(^o^)/

• 10月3日
  • あや

あや

そうなんですね😍
    見てみます😊
    ありがとうございます😃💕

• 10月3日