※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

熊本市の方いつもミルクどこで購入してますか🤔?どこが安いですか?西松屋?コスモス?バースデー?

熊本市の方いつもミルクどこで購入してますか🤔?どこが安いですか?西松屋?コスモス?バースデー?

コメント

まま

スーパーキッドが今まで見てきたなかで一番な安いような気がします❗
種類にもよるのかな……?

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

スーパーキッドですか?意外でした!💡ちなみに種類何購入されてますか?

• 10月3日
  • まま

まま

私はほぼほぼ完母ですが、とにかく飲む子で、BIGベビーで、寝る前だけ足してるとゆう感じなので、ひとつのみです!

• 10月3日
チップ

西松屋が安いんでしょうが、家から近いし、ポイントのためにココカラファインで買ってます☺️

ポリンキー△うすしお味

ココカラファインとはネットでしょうか🤔?

• 10月3日
コナン

トライアルで買ってます!

ポリンキー△うすしお味

トライアルちょっと遠いです😭でも情報ありがとうございます!

• 10月3日
  • コナン

コナン

熊本市でしたね💦
    私は宇土で、熊本県って書いて
    あったのと勘違いしました💦
    すいません😭

• 10月3日
ゆはるママ

西松屋です。
3缶セットに20本スティックがついてるのでお得かなーと思って買ってます。
スティックは、お出かけで使えるので…

とと

完母なので、ほとんど買ったことないですが、上の方が言われているココカラファインで買ってました!
ココカラファインは我が家の近くでは、セガミという薬局です!
西区にあります☺️
セガミ安いし、ベビー用品のポイントカードとかもあって、お得です✨

kn_n

西松屋かバースデイが安定して安い?きがしますけど、セールしてる時狙ってアカチャンホンポで2個セットのやつも買います
うちはすこやかM1なんですが、あんまりすこやかはセールしないみたいだしドラッグストアとかにもあんまりないです💦
すこやかの情報なら教えられます✨笑

ともさん

ほほえみのキューブは、コスモスが安いです(^ー^)気持ち程度ですがw