※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

29週目の初マタで、風邪が治らず体調が悪いです。仕事も休んだりしていますが、お腹が張ってだるいため、今日も休むべきか悩んでいます。産休まで1ヶ月で頑張りたい気持ちと辛さがあります。

29週目の初マタです。
風邪が先週から全然治らず、だるい日々が続いております…😷
昨日は仕事に行きましたが、一昨日は休んでしまい、今日は朝起きたら何となくお腹が張っていて、身体もだるいです…
今日も仕事お休み頂いてもいいですかね…?(><)
あと1ヶ月で産休なので頑張りたい気持ちはありますが、身体がついて行かず、辛いです😓

コメント

あいか

休んでいいです❤️妊娠中私もしょっちゅう休んでました😫👍今は母体を大事にしてください!!

• ゆず

ゆず

ご回答、ありがとうございます😭
    お言葉に甘えて休むことにします😣やはり、仕事しながらはきついですよね(><)💧ありがとうございます!ゆっくり休みます🙆‼️

• 10月3日
はな

休みましょ!!無理はいけません!無理しても良いことはないです❤️

• ゆず

ゆず

ご回答、ありがとうございます🙇
    そうですよね、無理してもいい事ないですよね😂😂明日からまた頑張れるように今日はゆっくり休みます!!

• 10月3日
  • はな

はな

わたしも産休前に体調悪くて続けて休んだりして申し訳無かったので気持ちわかります😂けど今は体が一番です❤️元気になればいくらでも仕事できるので今日はゆっくりしましょう❤️❤️お大事にです❤️

• 10月3日