※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

1歳の誕生日とクリスマスに何をプレゼントするか悩んでいます。1歳前後の子どもに喜ばれるプレゼントを教えてください。

1歳の誕生日、クリスマス…何をプレゼントしますか?(しましたか?)

12月生まれの娘は、誕生日とクリスマスが近いです💡でも、毎年どちらもそれぞれお祝いしてあげたいと思っています(^-^)

今のところは、リュック、積み木、お洋服(いつもより良いもの笑)…ぐらいしか思いついてなくて(^^;
娘が喜ぶものが良いなぁと思いますが…みなさん1歳前後のお子さんのプレゼント、何が喜んでもらえましたか?

コメント

りん

これとアンパンマンブロック買いました(*^^*)

はじめてのママリ

アンパンマンのまたがって乗る
車みたいなやつ、結構喜んで乗ってくれました😍✨!

あとは積み木とか、クレヨンですかね😳💓

ゆんた

1歳前に祖父が乗る車あげてそれ今でも現役ですよ♡
誕生日は落書きにハマってたのでスイスイお絵描きあげました😃