※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那の携帯見たら、元カノの写真がありました。※いつもは見ません。旦那…

旦那の携帯見たら、
元カノの写真がありました。
※いつもは見ません。旦那の昔の写真見たくて写真だけ見ました。

Googleでバックアップしてたんですが、
アカウントが二つあり、その一つだけ元カノの写真を消さずにありました。

付き合ってる時に、お互い前の人のものは消そうって消しました。
なのに残ってました。

旦那はきっちりしてるので、
うっかり残ってたなんてことはないと思います。

前私がうっかりしてて残ってたのを旦那が見つけた時、
ひどく怒られ、俺はうっかりなんてしないって言ってました。全部確認したって。

なのに、残ってたなんて、
ショックというかムカつくというか、
人に散々言ってたくせにって感じです。

なので、
証拠となる写真達をスクショして、
旦那のスマホのアルバムに保存しておきました。
アルバムを開いた時に、え?!?!ってなるように(笑)

さー。
なんか言ってくるかなー。
知らないフリするのかなー。
どうしてやろうかー。(笑)


※携帯見たんですか?等はやめてください(*_*)

コメント

みんみん

気付かせ方が良いですね😲✨
その後の反応が気になる😲

  • りんご

    りんご

    色々考え、この気づかせ方にしました。(笑)
    はい、早く気づけって感じです。(笑)

    • 10月3日
‪(๑•🐽•๑)‬

わー、それは腹立ちますね🙄
旦那さんのその後の反応がすごく気になります😜笑

  • りんご

    りんご

    今からそわそわしてます。(笑)

    • 10月3日
mako

気づかせ方ナイスです!反応が気になります😁
人には言っておいてそれはないですよね😤それで「うっかり」とか言ったらブチ切れます😤

  • りんご

    りんご

    はい、そのつもりです!(笑)

    • 10月3日
👶

その後の経過が気になります(  ˆωˆ  )

たまご

ご主人の反応気になります!!!笑

ちな

それはナイスです❤️
旦那さんの反応が楽しみです!
なんやったらその写真を旦那さんの携帯の待ち受けにしたらもっとおもしろいかも知れないです笑笑

  • りんご

    りんご

    私知らないよ?スタンスで行こうと思いまして(笑)
    気づかれないなら隠すのか?っていうのを判断しようと思います。(笑)

    • 10月3日
  • ちな

    ちな


    反応を楽しみにしてます❤️

    • 10月3日
りんご

その後はわかり次第投稿しようと思います(。ò ∀ ó。)

deleted user

私ならちゃんと謝って消して
ケーキでも買って来てくれたら許します笑笑

  • りんご

    りんご

    そうですよね(笑)
    何買ってもらおっかなー。(*゚∀゚*)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だって怒られたのに自分はあるなんて😡

    何か好きなもの買ってもらいましょー😊❤️

    • 10月3日
ルルママ

怒ったりするより効果ありそうですね☺✨反応が楽しみですね💓
人に怒ってそれはだめですよね~💦
しっかり反省してもらいましょう(笑)

なつ

反応が気になりますね。旦那さんにとっては残しておきたい過去なんですかね😅

jurara

そんなの見つけたら顔面蹴り飛ばしますwww
旦那さんの反応気になりますね(* ̄□ ̄*;

deleted user

次の投稿楽しみです!笑

りんご

最終的に、
知らないふりをし、嘘をつき、言い訳ばかりだったので、家から追い出しました。(笑)
素直に話せばいいものを。