※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

3週間ぶりの検診で体重管理もプラマイゼロ!胎動は凄いけど元気。検診後の楽しみは何を食べようか悩んでいる。何を御褒美にしますか?

3週間ぶりの検診❤️体重もしっかり管理して
プラマイゼロ!良くやった私ー!👏🏻( 笑 )

最近胎動凄すぎて寝られなくなる時もあるけど
元気でしかないはず🤣🤣前回分からんかった
性別を今日こそ教えてねチビー!(  ˆωˆ  )💓


さてさて、検診後の楽しみ.。◦♡‬何食べよう🤤

◎サーティワンのハロウィンのやつ
◎ミスドのハロウィンのやつ
◎秋のパンケーキ
◎ケーキ屋さんで秋の新作ケーキセット
◎芋屋金次郎のお芋スイーツ

パンケーキとミスドはまだ今日じゃなくても
いいかなって気はしてるけど悩むな~( 笑 )
あ、スタバ新作のカボチャは絶対飲みます✨

皆さんなら何を御褒美にされますか?❤️🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無性に食べたくなるマックですかね〜〜(*^o^*)笑笑❤️❤️❤️

  • aym

    aym

    マックか~❣️私もマック食べれたら
    いいんですけど、昔からマックは
    どうも苦手で。。(´;ω;`)
    美味しそうなのに(´;ω;`)!

    • 10月3日
deleted user

私も近々検診なのでお寿司と、食後のスタバで新作頂きます♡

  • aym

    aym

    お寿司いいですね♡♡
    ついつい食べすぎちゃうやつ😶❤️
    やっぱスタバ新作いきますよね👏🏻

    • 10月3日
まう

私は産婦人科の横にあるカレー!!
カレーが凄く食べたくなります😇😇😇

  • aym

    aym

    あ、カレーいいですね!😶❤️
    インドカレー食べたいかも✨

    • 10月3日
  • まう

    まう

    産婦人科の隣に今まで嗅いだことないくらいいい匂いを漂わせてるカレー屋さんがありまして、、、
    そこにハマってしまい、検診や受診の時に絶対和牛カレー食べています😂😂😂
    次は土曜日に検診なので、その時食べる予定です💓笑

    インドカレーもいいですね!
    チーズナン大好きです!!

    • 10月3日
  • aym

    aym

    うわー!🤤ヨダレ出るー!!!❤️
    カレーのいい匂いってたまらん🤤💓

    えー、カレーにしようかな♡

    • 10月3日
  • まう

    まう

    カレーに誘ってしまいましたね😂😂💓💓
    スイーツとは真逆なので、カレーの後にプチスイーツで贅沢なひと時も良いかもですね💓

    • 10月3日
  • まう

    まう

    ある日検診帰りに寄ったら
    他の妊婦さんも居て、
    無性に食べたくなる匂いですよね!
    って話しました😂!!
    カレーは悪阻でしんどくても美味しそうに感じますね😇💓

    • 10月3日
  • aym

    aym

    誘われちゃいました🤤( 笑 )
    旦那さんに言ってみます🤤❤️

    つわり時期はカレーのCM見る
    だけで吐いてたんですけど
    今となったら( 笑 )( 笑 )

    • 10月3日
  • まう

    まう

    結果何を食べたのか気になっちゃって、コメしちゃいました!笑

    • 10月5日
  • aym

    aym

    笑った😂😂😂

    1日中食べてました!( 笑 )( 笑 )
    ◎アフタヌーンセットでケーキと
    サンドイッチ
    ◎スタバ新作のカボチャフラペチーノ
    ◎お昼ご飯❤️「カツカレー」❤️
    ↑ここで頂きました♡🤣♡
    ◎焼肉食べ放題
    的な1日です!( 笑 )( 笑 )

    • 10月5日
みにまむ怪獣🦖

わたしならケーキ屋さんか芋屋金次郎ですね😆💓
スタバのかぼちゃ美味しかったですよー!
無脂肪乳にしたらかぼちゃの風味が増しました😆✨

  • aym

    aym

    そうですよね。。。!❤️
    ハロウィンとサーティワンは
    なんならいつでも食べられる気が😭
    ケーキ屋さんか芋屋金次郎か
    旦那さんに選んで貰うようにします♡

    いつもカロリー気にして無脂肪乳に
    するので丁度です!💓
    ほかのカロリー抑えるカスタムとか
    知ってますか?ʬʬʬ( 笑 )

    • 10月3日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    その2つはいつでも食べれますね😂✨
    旦那さんとのお茶デート楽しんでください❤️

    無脂肪乳にすると大体の飲み物100キロカロリー減るみたいですね😂💓
    ティー系がカロリーめっちゃ低いのは最近知りました😂
    わたしカスタムするとハイカロリーになっちゃうんですよ😂⚡️抹茶にエスプレッソショット追加とかカロリー減りそうですけど今はカフェイン気にしてたら出来ないですね😭

    • 10月3日
  • aym

    aym

    候補絞ってくれてありがとうございます😭❤️( 笑 )

    あ、そうなんですね!何となく
    良さそうと思ってやってたくらい
    ですけど得しちゃいました🤣
    カッコよくカスタムしてみたいけど
    何がなにやら分からなくて
    全然できないんです。。( 笑 )

    • 10月3日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    いえいえ😊わたしも食べたくなりました😂💓

    無意識に得ってなんかいいですね😂
    バニラクリームフラペチーノにシロップ追加とかチョコチップ追加とか美味しいですよ😂💓カロリーは高いですけど😂😂

    • 10月3日
  • aym

    aym

    行っちゃいましょう🤤❤️( 笑 )

    嬉しい🤣笑
    チョコチップ追加はしてみたいけど
    絶対ハイカロリーなのは見てわかる
    んで怖くてできてない。。😭

    • 10月3日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    これは行っちゃうやつですね😂最近芋と栗とかぼちゃの誘惑が…😂❤️

    完全にハイカロリーです😂ハチミツかけるのも美味しいですけどただのハイカロリーです😂⚡️

    • 10月3日