※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
720
妊娠・出産

昨日の夜中、寝ていたらお腹の痛みで目覚め、なんか下痢の時のような感…

昨日の夜中、寝ていたらお腹の痛みで目覚め、
なんか下痢の時のような感じの痛みです。
だけどよくわからない感じの痛み。

気付いたら治っていて、いつのまにかまた眠っていました。
朝起きてからなんだかつわりがなくなったような気がします。。

赤ちゃんが心配でたまりません(°_°)
病院も年末で休み(°_°)

同じような方いらっしゃいますかね?
こういうときどうしたらいいんでしょうか(°_°)

コメント

桔梗

とりあえず、かかっている産婦人科に電話してみてはいかがでしょうか❓
不安のまま、年を越すのも心配ですし。