※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

専業主婦の方が内職を考えています。他のママさんも内職をしているか気になるようです。

旦那さんに将来のお金の事で働かなきゃとか思って就職考えてるなら俺に任せて働かないで良いよ!育児頑張って欲しいと言われて現在専業主婦をしているのですが、もちろんワンオペではなく旦那さんも育児に参加してくれています!

でも心配性の私なので少しずつちょこちょこ貯金をしていたいと思うし、育児も参加してくれて お仕事も頑張ってくれているので、育児家事以外に空いた時間で内職でもしてみたいと考えています💭

他のママさん達は空いた時間で内職とかやっている方とかいらっしゃいますか?🤢

コメント

ききらら

パソコンとか、ケータイでできる副業探してみては?私も生後3ヶ月くらいから半年くらいは副業してました^_^クラウドワークスでメルカリで販売みたいなのやったりで月2万くらい。今は3回食になり起きてる時間も長くなり子供達にかかりっきりで仕事の時間は作れないので辞めましたが💦