

とーいっく
私がいってた産院は妊娠後期になったらマツエクやネイルNGでした。
やるなら今ですよ。楽しんで下さい(*^^*)

退会ユーザー
私も7ヶ月くらいまで、きちんとしてましたー!
お腹が大きくなり仰向けが辛くなったのでお休みしました。
マツエクしないと寂しいですよね(^-^)お体に気を付けくださいね!

キラキラあり
9ヶ月でつけてますよー( ^ω^ )♡自分の体調が良ければ可能かと思います(^_^)☆

ポッター
私は自分でつけているので妊娠中もずっとつけてきました!
たぶん、後期になるとずっと寝転がる姿勢がしんどくなるからダメなんじゃないかなぁと思います。
寝転がるのがしんどくなければ後期でも大丈夫だと思います。
直接目の中にグルーが入ったりしないので赤ちゃんに影響はないですね✋🏻

ジャンジャン🐻
わたしも妊娠出産関係なくずっとしてます^_^

miyuki.0427
妊娠後期ですがずっと付けてます♪

cnaxx
ずーっとつけてます!
出産のときもすっぴんで写真撮られると思い、予定日の二週間前には新しいの付け替えて万全の姿勢で臨みました笑
妊娠中体質が変わると思うので、グルー大丈夫そうでしたらつけても大丈夫だと思います!✨

keiitan
私は出産前にしましたよ( *´艸`)入院中来客があってもマツエクさえしてれば何とかなると思ったので笑体調が良ければマツエク全然問題ないと思います(^∇^)

あゆあゆちん
わたしもまつエクわしてます。ただ仰向けなので自分でクッション持ち込み横向きでしてもらってますよ(^∇^)今の所持ちがいいので出産前にもお1度行こうか悩んでるとこです。めちゃめちゃお腹わやはり張りますよ!(∩´∀`∩)でもきれいで居たいですよね!

まなゆいはる
私は初産の時の自分の顔の悲惨さを改めて思い知らされたので、第2子は帝王切開確定でしたので、入院する前日につけにいきました☆
その前にも何度かつけてましたが、とれたら嫌なので、つけたての良い状態で挑もうと思って行ったのですが、やっぱり臨月に仰向けで約90分はきつかったです(^^;)
動悸がしてそのまま気を失うかと思いました(笑)
他の回答に、横向との回答があるのですが、私はそういう手があるのは知りませんでした。
一応予約の際に臨月でも平気かたずねたのですが、体制が辛くなければとの事だったので、そうやって臨機応変に対応してくれる所もあるんですね!!☆
予約の際に聞いてみたらいいと思います(o^^o)
マグ嫁さんの今の時期ならちょうどいい時期かもしれませんね☆
過ぎてしまえばあっという間なので、今のうちにおしゃれして、たくさん写真に残しておくと後悔なく良い思い出になると思いますよ☆
コメント