※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

最近お股が痛痒い。オリモノが多くてカンジダかな?日曜日まで検診ない。大丈夫かな…。

ココ最近お股が痛痒くて。白い?オリモノみたいなのが沢山出てきてるっぽいんですがカンジダですかね…?

無意識にゴシゴシ拭きすぎて・の血がたまについてしまうレベルで痒いです😭そして痛い…。

オリモノシートは普段からしてなくパンツだけだったんですがオリモノが酷すぎて昨日からこまめにティッシュを引いてしのいでるんですが(ティッシュを引いてる方がなんか楽に笑)
日曜日まで我慢してて大丈夫ですかね…。
訳あり電話が使えず…次の検診予約が日曜日なんで。

コメント

deleted user

カンジダじゃないですか?
免疫が低下してる時とか
妊娠中はよくなるみたいなので
次の検診の時とかに
見てもらうといいですよ◡̈

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっぱそうですよね😭笑
    次の検診まで耐え抜いてみます笑笑

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私なら気になるので明日にでも受診するかもです💦赤ちゃんに何かあっても嫌だし、何より自分自身痒くて辛いんじゃないかと思うので💦

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    電話かけてから行きたいと思ってるんですが…本体ごとケータイを変えてる最中で使えず😂笑
    赤ちゃんが心配なんですがカンジダなら私だけが辛いだけかななんて思って(><)

    • 10月2日
あず

臭いが酸っぱいようであれば、カンジタ率高そうです💦
早く治したいなら、早く行った方がいいと思いますよ!!
ストレスになりますしね😅

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    オリモノの匂いはそこまで臭いとは感じはしないんですがなんかほんと白いのが沢山取れる時は取れるんです😭
    放置してても治らないですよね😫?

    • 10月2日
  • あず

    あず

    放置しても治らないと思いますよ💦
    妊娠中ってこともありますし、一度見てもらった方が良いと思うし、安心できると思いますよ❤️

    • 10月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    早く病院に行きたいけどこの痛い中膣内エコーなんてされたら激痛でやられそう…😭笑
    痒みのために早く行きたいです🙀

    • 10月2日
  • あず

    あず

    放置してたらもっと痛くなりそうじゃないですか⁉️💦

    • 10月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんかティッシュを引いてたら昨日より楽に笑笑
    昨日はほんと酷くて痛いし痒いし1人で怒りまくってました笑。

    • 10月3日
ゆぅ

白いオリモノはカンジダですね。
痒いからといって、お風呂でお股をゴシゴシしたりすると反動でめちゃくちゃ痒くなりますよ?
私は痒さに耐えきれず救急で見てもらいましたが、薬を塗ったらスゥーっと痒みが抑えられました。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それを知らずにゴシゴシして悪化しました😭笑。
    薬でかなり変わるんですね😵

    • 10月2日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    ありゃま...やっちゃった後でしたか( ´∵`)笑
    ドラッグストアにも膣カンジダの薬売ってるんですけど、病院で見てもらう方が確実かなぁ~と。
    痒くて爪で傷つけちゃったら大変なんで、早めに病院行く方がいいと思いますょ( *´꒳`*)

    • 10月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ボディーソープすら染みてやばかったです笑笑
    さっきお風呂はいった時はお湯でチャパチャパ程度で済ませました👍
    トイレットペーパーでお股が荒れまくりです😱😱

    • 10月3日
ふじ

私も妊娠中にカンジダになりましたが、錠剤を入れてすぐ治りましたよ!
できれば早めに行ったほうが良いと思います😣
飛び込みで見てもらえるかも!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    薬、やっぱいいんですね😭
    日曜日検診だし…ってすごい迷ってて😂
    それに引っ越して保険証もまだ新しいの届いてなくて( '-' )笑
    迷いどころ…

    • 10月2日
deleted user

もしカンジダなら、石鹸で洗っちゃダメらしいです!いい菌も流してしまうので💦お湯で洗い流してみてください

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日病院いってお薬ガツガツぬってきてもらいました👍👍

    • 10月3日