※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

皆さん!今週の土曜は休日出勤だと言っていた旦那でもなんか様子がおかし…

皆さん!むかつくので聞いてください
今週の土曜は休日出勤だと言っていた旦那
でもなんか様子がおかしかったので、本当に出勤なんか?お?って思っていたところ
たまたまラインを見ると、なんと土曜はBBQだったようです
台風が来るからしないみたいですが、その代わりに焼肉行きませんか!?だそうです
勝手にスパイダーマンのゲーム買ってお金ないのにそういうところは行く旦那
しかも私に仕事だと嘘をついて!
さっき、本当に土曜仕事なん?って聞くと、仕事やけど何?と逆ギレ
そっか、ならいいよと言うと、なんかーや言えーや!と
何様なんでしょうか、あーイライラ☺️☺️☺️☺️☺️

コメント

8mama

うちの旦那もよくありますー!
仕事だと言って昔一年前Pokémon GO流行って一人で京都まで行ってたみい。
しかも残業だと嘘言うてたまにパチンコ。
前まではイライラ凄かった原因は出来るだけ待ってあげて一緒に夜ご飯食べようと思うこっちの気持ちわかる?思いましてそれから帰りが遅い時は息子と先に食べる事にしたらイライラがマシになりました!
参考になるかどうかですが笑

それから、私も勝手に遊びに行きます笑
旦那が帰ってくるまでならいいやと思い友達とカラオケやランチや買い物楽しんでます!

でも嘘は本当だめよね。

• こめ

こめ

ムカつきますよねー😔
    うわ、うちの旦那もいまだにPokémon GOやってます(笑)
    一緒です!
    パチンコ行ってます!証拠あるのにしらばっくれるので呆れました(笑)
    私は毎日欠かさず旦那が帰って来るまでご飯待ってますが、いつも11時とかになるので正直きついです😔

いいですね〜!
    私も地元にいるならそういうことしたかったな😢
    今住んでるところは妊娠6ヶ月半の時に引っ越してきて、知り合いいないので全くそういうことが出来なくて…😂

はい!だめです
    ムカつくし、それ以上に悲しくなっちゃいます😢

• 10月2日
  • 8mama

8mama

タバコも吸わない私たちなんで匂いでパチンコ行ってきたな?って丸分かりなんですけどね?笑
    男は単純過ぎます笑

うわ。23時まで待つとか凄すぎます!
    私は最高で20時まで待ちました笑
    もう、19時になったら息子と食べ始めることにしてます!
    食べてる途中で帰ってきたらいらってきますが笑

地元じゃないとキツイですね。
    私はずっと神戸から出たことないので転勤なるとホームシックなると思うのにこめさん凄いです!

• 10月2日
  • こめ

こめ

ほんまそれです(笑)
    しかもある一件からGPS付けてるんですけど、思いっきりパチンコ屋におったのに、位置情報がおかしいから!とか言われました

毎日残業してるので、その点はきちんと尊敬しないとと思ってるので頑張って待ってます😂

かなりホームシックで常に帰りたいって思ってます😢

• 10月2日
Flower

仕事仲間とBBQとかではなくてですか?

• こめ

こめ

メンバーは分かりませんが、BBQならBBQって言えばいいのに、仕事が残ってて忙しいから休日出勤だと言われました😂

• 10月2日
  • こめ

こめ

あ、でも女性はいました😔

• 10月2日
  • Flower

Flower

それはダメですね😾

• 10月2日
  • こめ

こめ

ですよね…イライラで爆破しそうです😔

• 10月2日
🌺

嘘ついて何の意味があるんですかね?🤔
私の旦那も今週の日曜BBQだったらしいですが、9月は散々土曜日飲み会行って毎週いなかったのでBBQには行かせません🤣

妻子持ちの男を誘う会社の人?友達?も理解できないです!
台風が来るってわかってんなら外から出ないで家にいろよ!ってなりますし、その代わりに焼肉になら意味が分からないです🤷‍♀️
BBQの代わりになんか食べたいなら一人で焼肉でも食ってろよって誘って来る人に言ってやりたいです笑

• こめ

こめ

やましいことでもあるんか!って感じですよね😔

ほんまそれです
    よく言ってくれたwww
    どうせなら台風で肉全部飛ばされれば良いのに(笑)

行くなら帰ってくんな、この一言です(笑)

• 10月3日
  • 🌺

🌺

台風で焼肉屋も休みであれ!って祈るばかりですね🤣
    肉も台風の影響でスーパーとかお店に届かなくていいぐらいですね👐

• 10月3日
(❁´3`❁)

嘘ついてまで行きたい何かがあるのか?と疑っちゃいますね💦
台風なら尚更、何があるかわからなくて不安だから家いておくれー!と思います💦