※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
お出かけ

NHKスタジオパークで行われているワンワンとわ~おに参加したことがある…

NHKスタジオパークで行われているワンワンとわ~おに参加したことがある方いますか?
やっぱり早めに行かないと整理券なくなっちゃいますかね?少し遅い時間に行っても大丈夫だったという方いますか?

何時に行って、何時の整理券が取れたか教えて下さい(о´∀`о)

コメント

めろんぱん

このイベントです! 行ったことがある方いましたらお願いします~☺

はじめてのママリ🔰

10時ちょい前に着いて既に長蛇の列でしたが、ギリギリ10時半の回で参加できました、
できればもっと早く行った方が良いと思いますが、早くても9時半~9時45とかに着けば大丈夫かと!
通勤ラッシュを避けるとうちはギリギリになってしまいましたが!

• めろんぱん

めろんぱん

お返事ありがとうございます!
    10時前で初回がギリギリなんですね💦早く行きたいところですが、遠方のため家を出るのが早朝になってしまうのと、通勤ラッシュに重なるということで悩んでいます…。
    参考になりました🌟ありがとうございました☺

• 10月3日