※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

今日旦那が娘抱っこしてる時、義母がしつこく絡んできてて「あーもう!せ…

今日旦那が娘抱っこしてる時、義母がしつこく絡んできてて
「あーもう!せからしか!(鬱陶しい的な)」
と大きめの声で聞こえてきて、ちょっとスッキリ(笑)


でも、義母には何も響いてないのか
「よく笑うよねー!珍しい!待って待ってー💕」
ってその後もずっと付いて回ってたみたいで、ほんと鬱陶しい。

前は旦那に抱っこさせると義家族の所にずっと居たけど、最近はちょっと顔見せて逃げてくる(笑)やっと義母の鬱陶しさに気付いたか(笑)

コメント

ゆこ

おかあさま、心が強いですね笑

せからしか!ってことは佐賀の方ですか?😁私も佐賀出身です😊

  • きょうこ

    きょうこ

    私が佐賀出身で、旦那は長崎です😌
    何回か旦那が色々注意したりしてて、それでも「怒られたー(笑)」ってガハガハ笑ってました😒

    • 10月2日
  • ゆこ

    ゆこ

    なんと心の強いおかあさんだこと😏笑
    負けないでくださいね!😤💪笑

    • 10月2日
  • きょうこ

    きょうこ

    負けません!多分、そのうちキレて黙らせます😊せからしかって言ってやりますよ(笑)

    • 10月2日
  • ゆこ

    ゆこ

    きょうこさんもお強いです!💪そのくらいが丁度いいですよね😁

    • 10月2日