※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

なんかここ2週間くらいの寝かしつけ方( ; ; )1ヶ月半の子です普段は…

なんかここ2週間くらいの寝かしつけ方( ; ; )
1ヶ月半の子です

普段はお腹空いてるか、オムツが気持ち悪いか、ゲップしたいおならしたいうんちしたい、って時しか泣かないことが多いです!

けど寝る前に何をしても泣き止まない時間があり、はふはふ口をおっぱい欲しい時みたいにするのでおっぱいをあげますがお腹いっぱいになってもまだはふはふして泣きさらにおっぱいをあげるとお腹いっぱいのようで乳首を咥えさせると嫌がります
なのでゆらゆらトントンして寝かしそのまま私も横になって寝かしつけしようとしますがだんだん起きてきてまたはふはふいいます
もう一度おっぱいをあげると今度は両乳からがっつり飲んで寝ていきます

なんなんだろう、、
咥えたいだけ吸いたいだけなのか本当は飲みたいのか、、

一度寝ると3時間ごとに起きます
その度に授乳すると寝てくれます
朝になるといつもと同じ時間に寝なくなりうんちをしたがりきばって起きます

コメント