※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとも♪
妊娠・出産

現在妊娠37週で、出産の時期が気になります。子宮状態はいかがでしょうか?

現在妊娠37週です!子宮頚管は2㎝で子宮口は柔らかくなっていて、前駆陣痛があります。でも赤ちゃんは下がってきてないそうです…。出産の時期はまだまだでしょうか??
ドキドキです^^;

コメント

ママちゃん★

わたしもそんなかんじで診断されましたけど予定日5日後に控えてます😅
切迫だったし二人目だし早まるかなと思ったんですけど…
人それぞれ進み方も違うでしょうしもうすぐかもですね✨

ママちゃん★

ちなみに赤ちゃんは下がってきてると言われてました!

ひなとも♪

予定日近いとなるともうすぐ赤ちゃんに会えるんですね✨
楽しみですよね(^^)♪
私は1人目が切迫でした!!そうですよね、人それぞれですもんね☆ドキドキですよね(^^)どちらにしてもあと少しの妊婦生活ですね♪お互い頑張りましょうね^_^♪
回答ありがとうございます♪

goldwhite1

私も37週です♪
私も子宮は柔らかいと先週言われて今日子宮口1.5㌢ 開いてるので
入院準備は万端にしといてねと言われました(^^)
赤ちゃんはまだ上の方にいると先週は言われたんですが
今日は何も言われなかったので下がってきてるのかもしれません…

ただ前駆陣痛は一切ありませんm(__)m1人目が超過したので2人目も多分まだまだだろうな~と思ってます(笑)
夜中になるとドキドキして寝付けなくなります(;_;)

ひなとも♪

同じ週数ですね♪夜中になるとドキドキするの、分かります〜(>_<)1.5㎝開いているんですね☆
ドキドキしますよね‼︎
もうすぐ会えるの楽しみですけど、どういう始まりの出産かわからないとドキドキですよね‼︎
でも、残り少ない妊婦生活ですから頑張りましょうね^_^
経産婦なので、お互いにお産が前回よりスムーズですよね、きっと‼︎頑張りましょうね☆

ひなとも♪

回答ありがとうございます(^^)