※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

兵庫県宝塚市で卵アレルギー検査してくれる病院を教えてください。

いつもお世話になってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
兵庫県宝塚市に住んでるのですが、アレルギー検査してくれる病院をご存知の方、教えてください。
卵アレルギー疑惑です(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)

コメント

もなか

私はもりのぶ小児科でアレルギー検査してもらいました(^^)卵食べて反応出たので、写真撮って見せたらすぐ調べてくれましたよ(^^)
友人はおぎはら皮膚科でしてもらったようです。
もりのぶ先生は、少しずつ食べさせてという感じでしたが、おぎはら先生は完全除去で漢方で改善していくようです。
もしかしたらその子によって違うかもしれませんが😓

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます☺️💓
    もりのぶさん、予防接種で行ったことあります!検査してくれるんですね✨検査は卵だけじゃなく、色々調べてもらえるんでしょうか🤔?

• 10月3日
  • もなか

もなか

食物アレルギーで、小麦・卵白・卵黄・米・大豆・牛乳・オボムコイド(火を通してもアレルギー反応出るかどうかの数値)を調べてもらえました(^^)

• 10月3日
  • こっこ

こっこ

詳しくありがとうございます!
    ちゃんと調べてもらえるんですね(ฅ'ω'ฅ)安心です!!

• 10月3日
ユウ

地域が違うので病院は紹介できませんが、かかりつけ医から紹介という手がありますよ😊
うちは近所になかったので、かかりつけ医から徒歩圏内の総合病院の紹介状をもらいました。負荷試験時には入院設備もあって万が一にも対応できるので、健診でも総合病院が安心と言われました😊

• こっこ

こっこ

もしひどいアレルギーだったら負荷試験とか必要になりますよね|ω・`)
    紹介とゆう手があるのを覚えときます꒡̈⃝✰︎ありがとうございます!!

• 10月3日