コメント
ぴーちゃん
キャリアウーマンかっこいい
です☺️!
お身体無理しないでくださいね💕
赤ちゃん守れるのはお母さんだけですので☺️💕💕
♡5♥LOVERS📎♡
わかりますー!
指導ってかなり重要ですよね(;・∀・)
間違ってる事とかを
そのまま覚えちゃったら
訂正するのも大変だし、
間違ったまま、
他に教えられると・・・
それが当たり前みたくなって
悲惨ですよね(´;ω;`)
でも、ママさんも
ムリはしないで下さいね(>_<。)
-
霙
共感して頂けて嬉しいですー!
そうなんですよね!最初に緩い、甘い指導だと、後からきっちりすると「これでいいって言われてきたのに…」と、教えられる方も不満になってしまうし(>_<)
かといっていきなり厳しくは辞めてしまう人も多いし、バランスが大切だなとしみじみ思います。
ありがとうございます、仕事に向かえるよう焦らず体調整えます♡- 12月29日
霙
いえいえ!そんな大したものではなくしがない事務職ですが、仕事については完璧主義になってしまい…。
ありがとうございます!
赤ちゃんを何よりも優先させつつ、旦那が同じ職場で上司にあたるので、そちらも気にしつつ…な日々です(。>д<)