※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、普段メイクしてますか?私はお散歩や近くのドラッグ…

子育て中のママさん、普段メイクしてますか?
私はお散歩や近くのドラッグストア、スーパーなどはすっぴんです😂💦 日焼け止めすら塗ってなかったので、ミネラルファンデと色付きリップくらいしようかな〜と思い始めたところです💦
病院に行く時だけ電車で二駅先なので、一応メイクしてます💄

どこまですっぴんで行ってますか?メイクしてる方はどの程度のメイクをしてますか?✨

コメント

初めてのママリ

基本的に素っぴんにマスクです😊

R

ほとんどすっぴんです😂
友達と会う時は遠出するときくらいしかしません😂

あとは両親が子ども見てる時は念入りにメイクします😂😂

hxrx

ベースメイクと眉毛くらいです😅
住んでる地域にもよりますよね💦
前は海沿いの田舎町だったので全然すっぴんでしたが、今は住宅街に引っ越してきたらまぁそこそこみなさん化粧されてるので眉毛くらいは書かなきゃって感じで書いてます😅

たろ

基本的にメイクしてます🙋

ベースとアイブロウは必須です!あとは時々アイシャドウとチーク付けてる感じです!

さくちゃん

すっぴんでは基本どこにも行かないです😊
車で10分くらいのコンビニやスーパーはお休みの日であれば10分くらいの手抜きのメイクで行きます👌1週間おきの土曜と毎週日曜以外は仕事なのでがっつりメイクしてます!

ゆ

旦那さんと買い物に行く時、病院に行く時は軽くしています!
普段はすっぴんで、眉ティントぐらいしかしてないです😅

ちぃのまま❦

基本的にすっぴんですが、マツエクは常にしてます😂😂
家族で出かけたり、長時間外出する時はメイクしますが買い物とかは絶対しません笑笑

のん

基本すっぴんに日焼け止めのみです✋🏻笑
支援センターに行くときなどは日焼け止め代わりにBBクリーム+アイブローくらいです😂

未婚ママ

メイクする時間なんてないです😫
毎日すっぴんですよ!
すっぴんでもいれるように
スキンケアちゃんとしてます(><)

ルシファー

近場のスーパー、コンビニ、普段行く児童館はスッピンです。

ママ友に会う時は、ちゃんとします。(家が近くなので、たまにスッピンで会っちゃう時もあります。)
少し離れた場所の時は、パウダーと、眉、色付きリップ位です。

まま

仕事が休みの日の子供と散歩や
近場のスーパーに夕方行く時(夕方まで外出の予定がない日)
はすっぴんマスクです🤣
メガネは曇るのでディファイン系のコンタクトだけ付けてます!

それ以外は基本バッチリメイクしてます💄💦

⭐︎

毎日化粧してます。学校と幼稚園に行ってるこがいるので。
いつもしているような普通のメイクです。

麗

基本どスッピンです。眉毛ティントにマツエクしてるので
化粧もキライなので笑
でも、最近はファンデーションなしにチークにカラコンで終わりにしてます😂

ぶんぶん

外出するときはどこへ行くにしても
フルメイクしてます🙋‍♀️
すっぴんだと顔色悪く見えるので
どうせやるなら!と思って
毎回全部してます笑