※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

1才4ヶ月の娘がイヤイヤ期で悩んでいます。一時保育の申し込みについて相談しています。

1才4ヶ月の娘が既にイヤイヤ期に足を突っ込みかけてます_:(´ཀ`」 ∠):
歩かせないと反り返りギャン泣き。
じぶんの思う通りにならないと床に転がってギャン泣き。
私のコップじゃないとギャン泣き。。
これ、まだ序の口ですよね_:(´ཀ`」 ∠):
体力が有り余ってるので日々私が憔悴しそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
仕事を探すのでちょいちょい面接を入れているのですが、
娘を連れて行くと疲れが倍増するので一時保育に入れようかとも考えているのですが、一時保育も申し込みが必要で、ランクによっては落ちたりするのですか?

コメント

♪くぅM&m♪

うちも1歳2ヶ月ですがまったく同じ感じでイヤイヤされます😂💦
一時保育は登録して預けたい日が空いてれば預けられると思いますよ😉

• ゆーゆー

ゆーゆー

登録が必要なんですね( ゚д゚)
    直接保育園に電話📞する感じなのでしょうか?

• 10月2日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

保育園に電話して一時保育を利用したいと伝えれば説明があると思いますよ😉

• 10月2日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月2日