※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

出産後に急に大量出血があった場合、悪露かどうか心配ですか?

出産して一週間たちますが、さっき急に大量出血しました。ナプキンを通り越してしまいそうなくらい大量でした、、産後はよくあることですか?悪露なのか、、?

コメント

ふ9🍵

悪露ですね。
私は産後1ヶ月はなんだかんだ少量の出血があったので毎日ナプキンしてましたよ。
ない日が続くときもありましたが油断した時に突然出てて下着汚れてめんどくさかったので。

MichikoCarter

悪露だと思います。出産後1カ月は続くと思います。赤⇨ピンク⇨透明に変わっていきました。私は産後1カ月目は前半よりも後半にドバドバ出てきてびっくりしました。その後は数日何も無かったり、もう終わりかなーっと思っているとまた少し出てきたりとか、不規則な感じで続きました。何度も生理かな?生理に変わったのかな?出血かな?とか思った事もありましたが、結局全部悪露でした。

あーちゃんママ♡

悪露ですねー!
私は産後1週間は出血がひどく、夜用ナプキンつけてました!