※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月☆
妊娠・出産

3人目の出産で初めての生理痛が感じられず、陣痛の間隔がわからず不安です。2人目と3人目の違いや、上の子供たちの変化について教えてください。

3人目なのに・・・

初めての投稿です(〃・д・) -д-))ペコリン

2時間ほど前から生理痛のような痛みがズーンズーンと・・・

1人目が高位破水で入院してたら破水して一気に陣痛が来て
2時間半でうまれました。

2人目は8日超過の促進剤だったので生まれる26分前まで爆睡してました。

なので、10分間隔などの陣痛がわからずハラハラしています。

もし良ければ、皆様の陣痛が来る前の体の様子など、2人目3人目の方は上の子供たちの変化?などありましたら教えてください!!

ちなみに、もともとパパ大好きな2歳の娘がパパの抱っこじゃ大泣き私に触れていないと大泣きして、ずっと泣きっぱなしでした!!

コメント

りらっこ♡

似たような状況で思わず書き込みです(>_<)

子供たちがすごく甘えん坊で昨日の健診で『あれ?うまれるかな?赤ちゃん返りしてるね〜(笑)』って助産師さんや先生から言われました(^_^;)
ハラハラ、ドキドキです( ;´Д`)

• 那月☆

那月☆

コメントありがとうございます!!
    いつもは2歳の娘はパパー抱っこーーーーー!!
    なのに今日はパパにおやすみも言わず大泣きで私が少しでも触れてた肌を離すと怖いくらい泣いてました!!

旦那も、あれ?どうしたの?って心配になるほど(^^)

同じ状況の方が居てハラハラドキドキに加えてワクワクも増えました(・∀・)

お互いもうすぐ出産ですね♡
    頑張りましょうねファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

• 12月29日