※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
産婦人科・小児科

愛媛県伊予市に住まわれてる方にご質問です(^-^)伊予市に小児科などはありますか?

愛媛県伊予市に住まわれてる方にご質問です(^-^)
伊予市に小児科などはありますか?

コメント

こなゆき

伊予市に住んでます(^^)伊予市役所の近くに宇山小児科があります。ですが、私は垣生にある小児科に通ってます(^^)宇山小児科はずっと前からある小児科で、旦那が子どもの頃通ってたみたいです。先生は60ぐらいの女性の方ですが、私は先生と合わない感じがしたので、行くのやめました💦

• さしゃ

さしゃ

あらま!先生が60歳でご年齢なんですね(笑)ちょっと心配ですよね(*^^*)ちょっと離れた松前とかに行くしかないですかねー😉

• 10月2日
  • こなゆき

こなゆき

そうですね(^^)知り合いも松前にあるむかいだ小児科に行ってます😊むかいだ小児科は人気あるみたいですね(^^)このあたりに小児科がないっていうのもあると思いますが…。

• 10月2日
  • さしゃ

さしゃ

この辺りに小児科がないのはちょっと残念ですよね(*^^*)
    むかいだ小児科みたことあります。
    私もそこに行ってみようかなって考えてます(^^)

• 10月2日
あーちゃんママ

市役所近くに宇山小児科があります。
あとは、灘町に橘医院が一応小児科もあります。
私は松前のむかいだ小児科に連れて行ってたのですが人気すぎて急に熱出したので見て欲しいと連絡入れても予約が無いと見れないと断られてしまいそれからは宇山小児科に連れて行ってます。
先生はお年ですが、丁寧に見てくれます。ただ口調が少しキツイ感じなので合う合わないがあるかもしれませんね…

• さしゃ

さしゃ

あら!予約ないと見てくれないんですね(。>д<)
    そーゆー時のために病院何軒かリストにあげときます(*^^*)

• 10月3日