※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
子育て・グッズ

完ミの方、いつ哺乳瓶を卒業しましたか?哺乳瓶を卒業した後、お風呂上がりは、ストローマグマグでミルクをあげてますか?

完ミの方、いつ哺乳瓶を卒業しましたか?哺乳瓶を卒業した後、お風呂上がりは、ストローマグマグでミルクをあげてますか?

コメント

11ヶ月入ると同時に卒乳したので哺乳瓶も卒業しました😊
7〜8ヶ月頃からお風呂上がりはミルクではなく水やお茶あげてました!

h❥t

1歳の誕生日を迎える前にミルク(哺乳瓶)卒業しました👼🏼
もう1歳過ぎたら自分が飲みたい時に飲むので
マグかコップに麦茶を入れて置いて
お風呂上がりも自分で好きな時に飲んでね。
という感じです。

1歳3ヶ月後半で哺乳瓶とミルク(フォロミ)卒業しました!
ミルクは寝る前しか飲んでなくて、寝る前も全く飲まなくなったので、寝る前も麦茶にしました!

とぉあ

11ヶ月ぐらいにミルクと哺乳瓶卒業しました。
お風呂の後は、ストロー付きコップで、水かお茶です。

310

10ヶ月の時にミルクやめました!
が、普通におしゃぶりしてるので哺乳瓶を吸うこととは同じだなって感じます。

さくらまま

たくさん回答ありがとうございます😊こちらに、まとめお返事させていただきます。
お風呂上がりは、お茶や水の方が多く、意外でしたが参考になりました。ミルクをコップで飲むとこぼしてしまったら嫌だなと思っていたのですが、まずお茶にしてみます🍵
ありがとうございました😊