※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすけ
妊娠・出産

いままで順調だったのに急にまだ32週とかで破水して出産になったりした方いらっしゃいますか??

いままで順調だったのに急にまだ32週とかで破水して出産になったりした方いらっしゃいますか??

コメント

まま

3日前の検診まで順調だったのに35週でいきなり6分間隔の陣痛がきて切迫早産になり出産しました(><)

• のりすけ

のりすけ

いきなり六分間隔は怖いですね💦
    でも無事出産されておめでとうございます😭♥️
    最近回りからもう生まれるんじゃない??てよく言われるし、お腹が頻繁に張るんで怖くて💦

• 10月2日
  • まま

まま

ありがとうございます✨
    今思えばうまれた月は頻繁に張ってたなとおもいます😅
    出産前日夕食たべたあと、あーお腹めっちゃ張る!っていってたのおぼえてます(><)あと、残尿感があるような感じで異常なくらい何回も何回もトイレにいってました💦

• 10月2日
ママ

1週間前の健診で、順調といわれたのに破水して34wで出産になりました😂

• のりすけ

のりすけ

その時破水ってザーッとでたかんじですか?!

• 10月2日
  • ママ

ママ

大量にドバーッと出ました!とめようとしても止まらず…

• 10月2日