※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ディズニーに行く日の服装について相談です。アウターは持って行っても半袖でも大丈夫でしょうか?靴はサンダルかブーツどちらがいいでしょうか?

今月ディズニーに行くのですが
最近、寒いのか暑いのかはっきりしないので
ディズニーに行く日はアウター持って行って半袖でも大丈夫ですか?💦
靴はサンダルかブーツどっちがいいですか?💦

コメント

ママリ

千葉在住ですが気温ころころ変わります😂
日中暑くても夕方夜は寒いのでアウター必須だと思います!
10月なのでサンダルはないかなーでもブーツもまだ早い気がしますよね💦
動き回るし無難にスニーカーはいかがですか?😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!😊
    アウターやっぱり必要ですね👍✨
    私、小さ過ぎてヒール無いとベビーカーも押しづらいんですよね😭抱っこ紐も腰に付けてると床に引きづってしまうので…スニーカーは出産してから処分してしまって…
    靴に関しては考えて見ます💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    どちらか二択ならブーツかなと思います!
    日中は半袖ですが夜はカーディガン必須になってきました😰

• 10月2日
  • 🔰

🔰

ブーツにします!
    ありがとうございます😊✨

• 10月4日

天気によると思いますが、今日みたいな天気なら半袖で涼しくなったらパーカーやカーデでも大丈夫な気がします。靴はスニーカーが無難かなと、、

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!😊
    そうですね!先週、衣替えしたばかりなのに昨日から暑いですね😵💦でも朝方と夜は寒いと思うのでアウターは持っていこうと思います!
    今、スニーカーを持っていないので考え中です💦

• 10月2日
うさたぬ

海の近くだからか寒いですよね!アウター持って行って間違いなしです!

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!海の近くだから暑い時はほんと暑いし寒いときはほんと寒いですよね💦

• 10月4日
みーこ

私年パス持ってるんですが、今の時期は羽織る物持って行った方がいいと思います✨
サンダルはおすすめしないです😅
ブーツだと早いのでスニーカーが良いと思います!

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😊
    私は妊娠するまで年パスは持ってなかったですが月2,3回は行ってたので羨ましいです😂💗
    ブーツといっても皮のブーツで秋に履くやつなのでいいかなと!💦

• 10月4日
  • みーこ

みーこ

毎月2、3回行かれてたんですか??😍
    上のコメント読んだんですがブーツ履いてみるのも良いですね😊

• 10月4日
  • 🔰

🔰

はい、一眼レフ持ってダンサーオタクをやってました😂😂
    そうなんですよね😅ほんとヒール様々なのでブーツで行こうと思います!😊

• 10月4日