※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
子育て・グッズ

娘がおでこにアザをつくります。おすわりハイハイはするが、おすわり時に倒れることがある。親の責任か心配。感想を聞きたい。

娘がおでこにアザをすぐつくります💦
おすわりハイハイはするんですがまだおすわりした時に頭が重いのか倒れてしまうことがあって後ろからだったらCMにもあるミツバチさんの買おうかなって思ったけど前倒りになるので💦
やっぱこれは親がしっかり見てやらないからって親のマイナス点になるんですかね?
良かったら感想お願いします

コメント

アヤ

どうしてもぶつけますよねー💦うちも気をつけてはいますが日に数回ぶつけます💦
気をつけてみるのはもちろん大事ですが、この時期はどうしても仕方ないことだとおもいますよー‼️

• sanaまま🐰

sanaまま🐰

ありがとうございます(´;ω;`)
    アザが痛々しくて、私の不注意が多過ぎるのなあって考え込んでしまうので(´;ω;`)

• 10月2日
  • アヤ

アヤ

わたしも日々反省しますが、目の前でも阻止できない時ありますよね!
    あまり落ち込みすぎず、気をつけていきましょー😊

• 10月2日