※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
家族・旦那

連日旦那は忘年会…。今日は朝帰り(´;ω;`)毎日家族の為に働いてくれて…

連日旦那は忘年会…。今日は朝帰り(´;ω;`)
毎日家族の為に働いてくれて感謝しているけど、どうしても朝帰りはモヤモヤします💦

女性もいるし。

はぁ〜。私だってお酒飲んでカラオケ行ったりしたい!って思うけど
実際は娘と離れるのは辛いし、さみしい。

自分でもこのスッキリしない感じが嫌です(´;ω;`)
私は旦那に何を求めているんだろう…。

父親になっても独身時代と何にも変わらない生活の旦那が正直羨ましい…( •︵•。 )

どうやったらこのモヤモヤした気持ち
切り替えられますか(´;ω;`)?

コメント

あー私も今そんな感じです!

ちょうどLINEきて、ガールズパブ来たよー的な。
めっちゃイライラしだしたとこです\(^o^)/

モヤモヤしてるけど旦那に当たっても意味ないし、子供は寝てたとしても1人の時間ゆっくり過ごせると考えるしかないかなと思ってます(*_*)

友達と遊びたいけど、息子と離れたくないし、もやもやもやもや(*_*)

すいません、答えになってなくて(>_<)

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

ガールズパブ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    そんなとかろに行くの許せないです(´;ω;`)!!

そうなんですよね!
    まったく同じでモヤモヤ…。
    気持ち本当にわかります!

• 12月29日
hiroki.mama

同じくです!!
11月から土曜日やら日曜日やら
忘年会にゴルフに…
旦那は子供ができるまえ
のままの生活してます。
なのでなにかしら、
飲み会だったりゴルフだったり
あるときは
ちょっとした育児にご褒美?w
もらってます✨(笑)
コンビニでジュースとお菓子
かってもらったり
スタバ買ってもらったりww

息子と離れてまで
自分が遊びたいとは
思えないのでそーゆうとこで
いまのとこモヤモヤもなく
うまくやれてます(笑)

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

やっぱり父親になっても
    前と変わらない生活をしている旦那さんは多いんですね〜!

ご褒美もらうのいいですね(*´˘`*)!
    スタバいいですね♡笑

離れてまではしたくないけど
    旦那ばっかり自由でいいな〜って考えたらモヤモヤとまらなくなりました(笑)

うまく切り替えなくちゃ〜!

• 12月29日
ビーエン

分かります。てか朝帰りはまじで怒った方が良いですよー!もう人の親なんですから。

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

朝帰りについては前に私が注意したんですが、年に一度の忘年会だから
    忘年会の朝帰りは許して欲しいって言われ…
    仕事仲間といろいろ話したいって言われて許してしまいました( •︵•。 )

• 12月29日
りあーな

きゃー私も叫びたいくらい今イライラしてます。私も忘年会でまだ帰って来ないです。働いてるから小遣い以外に、今月ボーナス含めて9万渡したのに、今日忘年会だからって2万請求してきよったんですよ!イライラしてでも、働いてない私は何も言えず渡しました。、私も忘年会行きたいし飲みたいし!!赤ちゃんの為にって考えるとやっぱり私は私!ってわきまえなきゃって改めて思いますが‥まだ私は産まれてないですが、イライラするので寝れないですよね‥男はいいの?ってなる〜💦帰ってきたら爆発しましょう!

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

えー!?それだけ貰っていて
    まだ請求ですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    どんだけ飲むんだよ!って感じですね💦

こっちはいろんな事を我慢しているのに男は自由で気楽でいいですよね(´;ω;`)
    りあーなさん予定日まであと少しですし、何かあった時を考えると尚更側にいて欲しいですよね(´;ω;`)

• 12月29日
りあーな

本当ムカつくどころか、先月なんて貯金していた講座から、22万もパチンコに使われて、もう頭おかしんじゃないの!ってボロクソ説教したばっかで‥心鬼にして今月やったのに更にヤられた感じで何かもう、借金取りみたいに強くなりたい‥

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

22万もパチンコ!?
    それはありえないですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    私だったら両親や義両親に相談して喝をいれてもらうようにするかな…!

これから産まれてくるかわいい赤ちゃんの為にも金銭感覚を見直してもらいたいですね( •︵•。 )

• 12月29日
ゆん

うちの旦那さんは9月と11月の飲み会で上司に連れ回されて朝方帰宅しました。
9月は旦那さんの歓迎会だったので許しました(^o^)/
しかし11月のは隣に上司がいた事もあり連絡がつかなく不安でした。
そして帰宅後とりあえずグッスリ寝かせた後にわたしの雷が落ちました!笑

普段怒ったり機嫌の悪い事がまずない平和主義のわたしの雷に、かなり驚くと同時に猛反省したようです。
そのおかげで12月の初めにあった忘年会からは21時過ぎには帰って来ました♡♡
上司にも嫁を不安にさせた事をきちんと伝えてくれたみたいで、連れ回す上司に他の上司の方が言って二次会参加を止めてくれたみたいです!!
付き合ってる時なら男の付き合い!とまだ目を瞑りますが、今は話が別でーす♡

我が家の旦那さんはプライベートでは一切遊びに行かず、職場も女性がいないし、休日や夜はわたしと一緒に居たい人なので不安や不満はありませんので会社飲みくらいは…と思いつつも、やはり朝までだと不安です。
わたしが遊びに行けないとかお酒が飲めないからって理由ではなく、ただ単に朝まで大好きな旦那さんが隣にいない事が嫌です!!
わたしが旦那さんに求めている事は、余計な事でわたしを不安にさせないことです\(^o^)/

けど、普段から一緒に居てくれて、手伝いもしてくれて、可愛がってくれて、いつでも病院行けるようにと大好きな晩酌を辞めてお酒は会社での付き合いだけと自分の意思で決めてくれた旦那さんには毎日感謝しています♡♡

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

21時過ぎに帰ってくるんですか!良い旦那さんですね(*゚v゚*)

職場に女性がいないのは羨ましいです〜!
    うちは女性ばかりなので(´;ω;`)

夜旦那がいないのはさみしいですよねー。
    さみしいって言っても
    ごめんね〜でおしまいです(笑)めめちゃーんさんめっちゃ愛されていますね♡

• 12月30日
ndk1203

わかります!!!
うちの旦那も、昨日忘年会で明日も忘年会… 付き合いなどわかりますが、こっちだって出かけたいのにー!!!とついキレてしまいました( ̄▽ ̄)

ホント男の人はいーなーと思います(´・ω・`)

• ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

キレたくなりますよね〜(´;ω;`)
    また今日の夜も男友達と泊まりで忘年会だそうです。

本当に男は自由で羨ましい(´;ω;`)

• 12月30日