※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
妊娠・出産

秋田市でおすすめの産婦人科教えて下さい!❤️

秋田市でおすすめの産婦人科教えて下さい!❤️

コメント

ママリ

中通病院おすすめです!
みなさん優しいし、
丁寧で安心できます☺️💕

RiRi

周りの人達が並木クリニックに通っていたので、私もそこにしましたがおすすめです🙌✨
先生は声少し小さいので聞き取るの大変な時ありますが、エコーもじっくり見せてくれて、エコー見て一緒に微笑んだりしてなんだかほんわかした気持ちで健診受けれました✨
何より4D撮れるのが良かったです😌💭

助産師さん達も毎回悩み事聞いてくれて、本当に暖かい人達だなぁと退院の時も寂しくなりました😭笑

たろまま

大学病院でした!
検診などは病院自体混んでいて
億劫でしたしエコーなども
問題無ければすぐ終了でした...
しかしお産後の入院生活は
看護師さん達が優しく
若い人が多かったので話しやすかったです!
他の病院は分かりませんが
次も大学病院がいいなと
思っています!

かいり

中通り病院お勧めです!
陣痛が来ても分娩室に移動しなくても
そのまま産める部屋があるので
とても楽でしたよ✨

鯉mama♡♡

長男は日赤、二男、三男は厚生医療センター、検診は並木クリニックでした
並木クリニックで出産も考えましたが費用が少し高めで、出産一時金42万円内で収めたかったのでやむなく断念。日赤は日赤で出産後の病棟の看護師さんが優しくて、いろいろ相談し、退院の時は寂しくなりました( ´•̥ω•̥`)外来は少しそっけなかったかなーと思います。厚生医療センターは産科、小児科自体は外来も病棟も私は好きでした。ただ、他の科の看護師や、会計などのスタッフが冷たく嫌でした。

鯉mama♡♡

ちなみに姉は中通で出産経験ありますが良かったと言ってました。看護師さんたちが優しかったと。