※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が元気すぎて寝ない。イライラ。買い物や飲みに行きたい。どうやって乗り越えますか?

年子ママで家で二人とも見てる人、どうやってイライラを乗り越えてますか?

最近、上の子が元気すぎて遊んでも遊んでも疲れて寝てくれません。朝も下の子が4、5時にミルクなんですが、それと同時に上の子も起きたりして、それからずーっと起きてます😔
洗濯とか片付けとかやること沢山あるのに、寝てよー!イライラとなります。
お昼ご飯も、私がガラスのコップでお茶を飲んでいたら、自分もガラスのコップで飲むーと言って、渡したら落としてお茶はこぼすわ、コップは割るわ、下の子寝てたのに、びっくりして起きるわ、もー最悪です。
ゆっくり一人で買い物とか、夜とか飲みに歩きたい…
いつになったらそんな日がくるのかなーと思います。

コメント

かおり

トランポリンとか買ってみたらどうですか?
疲れさせるのも大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前、トイザらス行った時にトランポリン見てたんです😭考えてみようかな💥

• 10月2日
JOY228

男の子の体力って本当に凄いですよね?😵上の子達の時は昼寝しなくて困るなんて事は無かったので私もビックリしました‼️私も昼寝してくれなくてイライラしたりもしましたが、今は、とにかく夜早く寝てくれる事だけに目を向けてます😅あと、思った通りにならないとイライラしちゃうからそもそも思わないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ遊んでも疲れないの?って感じです😔💦
    思い通りにいかないと、私もイライラしてしまいます…
    思い通りにならないと割り切ってやってみます!

• 10月2日