※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

娘が人見知りを始めて、義父に抱かれると泣いてしまいました。その際、義父から「人見知り❓️そんなワガママ言っちゃダメ‼️」と言われ、娘が可哀想だと感じています。

愚痴です。最近人見知りが始まった娘。
先週、義実家に行って義父が抱いたら、しばらくは大人しくしていたけど、その内グズグズしてぎゃん泣き💦人見知りが始まって…って言ったのに、
娘に向かって、人見知り❓️そんなワガママ言っちゃダメ‼️じぃちゃんが抱いたら泣き止まなきゃダメ‼️泣いちゃダメって、仕方ないでしょ‼️
6ヶ月の子に向かって何言ってるの❓️
そんな事言ったら娘が可哀想じゃん‼️
人見知りは成長証だよ⁉️
本当にキライ‼️デリカシー無いし‼️

コメント

e.

じいちゃんが抱いたら泣き止まなきゃとか
正直気持ち悪いです_(:3 」∠)_

  • ミー助

    ミー助

    こんな愚痴にありがとうございます。
    ですよね💦
    本当に気持ち悪いです…

    • 10月2日
  • e.

    e.

    うちの義父も母乳のこと聞いてきたりで
    気持ち悪くて嫌いなので
    義父の愚痴とか見ると
    あ、義父嫌いなの私だけじゃないんだ
    って何か安心します(笑)

    • 10月2日
  • ミー助

    ミー助

    私も言われます💦
    イヤですよね💦

    • 10月2日
  • e.

    e.

    すごい嫌ですよね😭
    実の親ですら聞いてこないのに
    何でお前が聞くんだよきもいな
    って思います_(:3 」∠)_

    先週私が風邪ひいちゃって
    39℃超えの熱出たときに
    旦那が仕事で😓
    義父に病院連れてってもらう?
    って旦那から連絡来たんですけど
    絶対やだって泣いて拒否しました(笑)

    • 10月2日
  • ミー助

    ミー助

    あー‼️わかります私も拒否します。
    おっぱい飲んでる?とか、気持ち悪いです

    • 10月2日
だおこ

ほんとやですよね!
うちは義母ですが、おもちゃ口に入れちゃダメとか、寝ぐずりするの悪い子とかほんとムカつきます。
そもそも結婚したときに、仕事辞めなかったことに文句言われてから嫌いです。おまい関係ねーだろ。
ここでいろんな方の義親の愚痴見ながら、わかるわかる、私だけじゃない頑張ろっていつも思ってます…!

  • ミー助

    ミー助

    義母もキライなんですが、義父がキライ過ぎて💦
    オモチャだって口入れますよね‼️
    寝ぐすりもしますし。悪い子じゃなくて成長の証なのに…
    お互い頑張りましょう‼️

    • 10月2日