※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミランダ
家族・旦那

私と旦那さんと子供達と義母さんのみで行きたいのですが、理由は、残り…

義母さんが大好きで日頃お世話になってるので、感謝の気持ちを込めて温泉旅行にご招待したいと思ってます。
私と旦那さんと子供達と義母さんのみで行きたいのですが、理由は、残りの人生で義母さんが自分の息子の家族と温泉旅行なんて最初で最後だと思うから。
旦那さんのお姉さんもいますが、いつも温泉旅行などはお姉さんと娘さんと一緒なので(お姉さんは離婚して実家に出戻りしていて、13歳の娘と0歳の時から同居してていつも一緒にいます)なので、一度くらい私達家族だけで一緒に行ったという思い出を作ってあげたいんです。義父さんは自由人ですし、義母さんも1人の方が気楽だと思うので誘いません(笑)きちんとこの旨を伝えたら、お姉さんも義父さんも納得してくれると思いますか?!
私はお姉さんととても仲良くてよく一緒に出かけたりしてる関係です!お姉さんの娘が一緒に行きたいといじけないかどうか気になってますが…
やはり行く時はみんなで一緒に行った方ががいいか悩んでます…

コメント

ちむべ

うーーーーん、義姉はともかく、義父はどうかな、、、納得しなそうなきがします😰

• ミランダ

ミランダ

義父と義母は一緒に旅行とかお出かけしないんですよね(>_<)仲は悪くないですが、一緒に行動しない夫婦で…
    普通の夫婦なら義父も誘います!
    説明不足ですみません!

• 10月2日
☺︎

誰と行ったらいい思い出になるのかを決めるのは義母さんでは❓❓
思い出作ってあげたい気持ちはわかりますが、義母さんに選択してもらってもいいのでは・・

• ミランダ

ミランダ

たしかに!!一応、そういう旨を伝えて、どうしたいか選択肢をたくさん用意したいと思います^_^
    ありがとうございます♡

• 10月2日
ma3

義理姉はまぁ誘わなくてもいいでしょうけど…

義理父は来ないとしても声かけてあげないとなと思いますが💧

• ミランダ

ミランダ

客観的に見ると、そりゃそうですよねぇ(>_<)説明すると長くなるほど特殊な夫婦の形がありまして…すみません!訳の分からない質問に答えてくださりありがとうございます!

• 10月2日