※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
妊活

排卵予定日に義実家へ帰るため、夫との性行為が難しい。諦めるべきか悩んでいます。

次の排卵予定日が1/2です。三が日は義実家へ帰る予定なので、さすがに義実家でする事は困難かな…と思っていますが、今回見送るのが凄い悔しいです(´・ω・`)
1.2.3日と主人はお酒を飲むと思うし射精するのも困難だと思います。(恥ずかしながら遅漏のため)
皆さんなら、諦めますか?

コメント

私なら12月31日と、1月4日に仲良しするかもしれないです(≧∇≦)
諦めたくはないですよね♪

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

書き忘れたいましたが、30.31.4日は旦那が仕事で帰ってこないためどうしてもできないのです…( i _ i )29日の今日はできると思いますが、早すぎますよね…

• 12月29日

退会ユーザー

夜も帰らないとは大変ですね∑(゚Д゚)
    もし、旦那様が体調や疲れが大丈夫であれば今日でも良いと思いますよ(≧∇≦)
    ちょっと早めですが、もしかしたら排卵が早くなるかもしれないし‼︎
    そして、5日も…旦那様にはちょっと大変すぎますかね(´・_・`)
    排卵予定はあくまでも予定ですから、諦めるのはまだ早いかなと思ってしまいます…。

• 12月29日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そうやって、言ってもらえたら嬉しいです( i _ i )最後まで諦めずに、今日と5日できるならしたいと思います!!
    1番可能性がある30〜3日ができないのが悔しいですけど( i _ i )

• 12月29日

退会ユーザー

でも、諦めちゃおしまいですからねー‼︎
    良い事おきますように♡

• 12月29日
な 1029

私も31日にタイミングとりますね。
排卵日の2日前が一番可能性が高いとか聞いたことあるし!
精子は5日くらい生きるとかも聞いたことあるし。

ということで、31日も無理だったら30日でも頑張ります。
可能性が低くても、ゼロにはしたくないので!

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

書き忘れていたんですが、30,31,4日が仕事のため帰宅しないのでタイミングとれないんです( i _ i )今日29日はしよっかと言ってるんですが…1回じゃ可能性は薄そうで( i _ i )

• 12月29日
  • な 1029

な 1029

29日しかできなかったら29日頑張ります。
    今夜ですね♡(笑)

排卵日が早まることも、遅れることもあり得ることだから、自分だったら5日もするかな。

• 12月29日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

今夜なんです( i _ i )笑
    そうですよね…29.5日とするしかないですよね( i _ i )
    タイミングの時にできないのが本当に悔しいです(笑)
    わざわざありがとうございます😭

• 12月29日
こってぃ

排卵日ドンピシャより、数日前にタイミング図って精子が卵子を待ち構えている状態が妊娠しやすいみたいです。4日前から可能性が高くなるみたいですよー!私も31と4でタイミング取ります!

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

書き忘れていたんですが、30.31.4日が旦那が仕事のため帰宅しないのでタイミングをとれないんです( i _ i )
    今日だと早すぎますよね?
    31日も朝だと時間あるんですけど、子供もいるし悩ましいです( i _ i )

• 12月29日
  • こってぃ

こってぃ

旦那さん大変ですね(;◡̈;)
    私だったら今日タイミング取ります!確かに3歳だと…悩ましいですね(;◡̈;)

• 12月29日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そうなんですよ…なかなかいる時も少ないからタイミングを見計らいたいんですが(´・ω・`)
    3歳だと起きてる時間も長いし困ります(笑)

• 12月29日