※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー🐼
妊娠・出産

昨日の検診で元気な赤ちゃんを確認。つわりも終わり、体重は増えず安心。先生からは体重増加は当たり前との助言。安定期まで頑張ります。

昨日は4週間ぶりの検診でした💓
元気に動いてる姿を見れて安心❤
辛かったつわりも終わり、たくさん食べれる幸せ!笑
体重増えてるだろうなー。怒られるな。
って思ったけど、体重も全く増えてなくて良かった
まぁ、先生からは、赤ちゃんもまだそこまで大きくないから体重増えてなくて当たり前です!って言われたけど笑
これからも体重制限頑張らなきゃ!
あと少しで安定期だー!!!!

コメント

みんと

赤ちゃん元気でよかったですね😊❤
私も今週(金)に4週間ぶりの健診控えてます✨
本当に体重管理イヤですよね💦
私は多分増えているので怒られそうです(T-T)💦
プラス10キロまでと言われました😅
増えて当たり前ですっておおらかな先生で羨ましいです😂❤

  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    4週間、本当に長いですよね😭💦
    金曜日会えるのですね❤
    楽しみですね🎶

    体重管理嫌です😣
    1人目が7キロで抑えられたので、2人目も頑張らなくてわです😵

    • 10月2日
みんと

すみません、文を勘違いしていました😞💦
増えていて当たり前だと読み違えました😅笑