※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

お答えお願いします。籍はまだ入れてないのですが、4ヶ月になる子供がい…

お答えお願いします。
籍はまだ入れてないのですが、4ヶ月になる子供がいます。
彼氏とは私の実家で同棲しています。
彼氏の父親(母親はいません)と私の両親は2回ほどしか顔合わせしていません。
彼氏の祖母が亡くなった場合
私の両親は参列した方がいいか、また香典は渡した方がいいか教えてください。
ちなみに私も香典を渡した方がいいですよね?
現在、私は働いていません。

ご回答お願いしますm(__)m

コメント

exx

いずれ入れるんですよね?
彼氏さんのお父様も結婚には賛成してくれてるんですよね?
だったら香典渡した方がいいかなと思います!

  • .

    .

    賛成してくれています!
    いくらぐらい渡した方がいいと思いますか?(・・;

    • 10月2日
ままり

わたしは、基本籍をいれてなければしません。

  • .

    .

    いずれ入れるとしてもでしょうか‥??

    • 10月2日
すもも

ご両親、無理に参列されなくても、香典のみでいいと思います。
又、貴方の、香典ですが、世帯がご実家なので、ご両親と合わせての香典でいいと思います。
世帯が別々なら、それぞれ渡すべきだと思います。

  • .

    .

    おいくらぐらい渡すのが相場でしょうか‥??
    そういうの全然わかなくて‥(・・;
    質問ばかりですいません。

    • 10月2日