※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、泣きやすい状況。バナナが好きだが買いに行けず、何か食べさせたい。どうしたらいいですか?

お世話になってます。
娘が数日前から風邪ひいていて、今日病気に行きました。
熱は無くて鼻水ズルズルで咳が出ます。
病院では鼻水止める薬いただいて、先程飲んだんですが、朝からご飯食べてくれません。ミルクも拒否です。
母乳は飲んでくれるんですが、あんまり母乳出てないので心配です。
機嫌が悪くて抱っこしてないと泣きます。
何か食べて欲しいんですが、食べてくれないときどうしますか?
バナナは好きなんですが、バナナ切らしてて誰も頼れる人がいないので買いに行けません💦

コメント

charmy

コンビニにもバナナ売ってたりしますよね?
近くにコンビニもないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩くと20分くらいかかる田舎です💦
    お腹すいて食べてくれたらいいのですが😭

    • 10月2日
  • charmy

    charmy

    20分…
    ちょっと悩みますね😭
    食欲が無いんでしょうね💦
    お粥みたいなのもダメでしょうか?
    心配ですね😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無いみたいです。
    お粥も好きなんですがダメで
    蒸しパンも好きなんですが口開けてくれません💦

    • 10月2日
  • charmy

    charmy

    食欲が無いのは仕方ないのでとりあえず水分をこまめにあげるしかないですね💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!
    ありがとうございます😊

    • 10月2日