※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけるとすぐ起きて泣くので、一日中グズグズしています。抱っこしないと寝ないのかな?

抱っこしたままだと2時間とか昼寝してくれるんですが、抱っこで寝て、そのまま布団に下ろすと30分とかで起きてしまい、まだ眠いのか泣きます。なので一日中結構グズグズです。。。
抱っこしたまま寝さすしかないんですかね😰😰

コメント

ミニー

うちも生まれてから最近まで抱っこじゃないと寝てくれず、朝起きてから寝るまでずっと抱っこでした💦
同じく降ろすとすぐ起きてました💦
が、ここ最近指しゃぶりを覚えて急にセルフネンネできるように🙄
口さみしいと不安になるみたいで、指しゃぶりで安心して寝てるかんじです!
賛否両論ありますが、添い乳やおしゃぶりしたら多少寝てくれるかも?!しれませんね😊

じゅん

ウチもそうでした‼︎
ベッドに寝かせると30分で起きてしまうので毎日抱っこ紐で2時間ソフアに座ってました😂
今も基本的には30分で起きちゃいますが、ベッドで寝かせるようにしてます。眠いと1時間半とか寝ることもごく稀ですがあります。

• ゆー

ゆー

一緒ですね😭
    30分で起きちゃった時って、機嫌悪くないですか??😭😭

• 10月2日
  • じゅん

じゅん

3カ月の頃はグズグズしてました!
    今も眠いときはグズりますが、もうサイクルが出来てしまったのかわりとスッキリ起きてます^_^
    30分を3回寝たりお昼寝の時間はバラバラですが、うまく寝られるときに寝かせるようにしています‼︎

• 10月2日