※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

2人目の悪阻がひどく、今は食欲が増して困っています。おやつのおすすめや手作りレシピを教えてください。

2人目の悪阻は上の子と比べ物にならない悪阻でした。
つわりがおさまって今は完全に無い状態なのですが、
ひどかった反動なのかものすごい食欲で困っています😥

さっきお腹いっぱいに食べてもう苦しい…入らない…って
思ってた15分後にポンデリング食べてる自分がいます😖

妊婦さんのおやつで市販でおすすめのものや手作りでおいしいレシピあったらぜひ教えてください👶🏻‼️

コメント

ほりぴん

私も食欲が増し増しでした😊💦笑
レシピではないですが豆乳いいですよ✨😁ある程度お腹が満足感に浸れて、肌荒れとお通じ改善でした❣️口寂しくなったら何かしらちょっと食べながら飲んでました✨😊
色んな味の豆乳があるので飽きないで飲めてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

eri

わかります(´;︵;`)
食べづわりが終わって楽になると思ったらムカムカしない上にご飯美味しいし甘いの食べたくなるし困ってます体重が増えたので最近寒天粉買ってきて みかんの缶ずめいれてゼリー作ってみました!甘くないしめちゃくちゃ美味しいとはいえませんが😅アイス食べるよりマシかなと思って。今のゼリーが終わったら寒天だけ作ってきな粉と黒みつで食べてみようと思ってます💕